次は是非ライブハウスで

今日は昼から京都でミニライブなどのイベントがあるということで、友人2人と行ってきました。
僕はライブの方を目的としていたんですが、そのホールがライブ向きでなくて…。


結局は結構楽しめたんですが、今度はライブハウスがいいなぁなんて思いました。
ライブ向きでないとこでのライブって見づらいしノリ辛いので微妙なんですよ。
まあ、ライブ以外のイベントもあるとむつかしいとは思いますが…。


そうして、イベントを楽しんだ後はアニメショップを見てまわりました。
一応木曜日にもまわったんですが、今日はじっくりって感じで。
結局、結構な時間見ていたように思います。
気づけばお金も使っちゃってましたしw
久々に珍しいCDを買いましたよ。
昔はよくしていたんですが、あまり見かけないCDを見つけると買ってしまうんですよ。
でも、最近はCDショップを見ることが少なくなったのでしなくなっていたんですが…。


で、夕食のカレーを経て帰宅。
今まではそこまでカレーが好きってわけじゃなかったんですが、こないだの日本橋のカレーからちょっとカレーに惹かれてきています。
ここにきて友人の影響を受けてきたんですかね?w
まあ、頻繁に食べるとすぐに飽きてしまいそうですが…。