新たなラーメン屋

続、濁鉄。


昨日の夜から濁での鉄拳が続いていたんですが、結局朝の10時過ぎぐらいまで続きました。
で、一緒にプレイしていた友人っていうのが最近練習しはじめた人だったんですけど、すっかり勝ち越されてしまいました…。
勝率は約50%ぐらい?
ここ数日で抜かれたのはかなりショックです。
やっぱ鉄拳は肌に合わないのかな…。


そして、そこから昼食に最近できたラーメン屋へ食べに行こうという話になりました。
が、それから3時近くまでだらだらと過ごすはめに…。
これが濁だといわんばかりの立ち回りを見せられましたよw


そのラーメン屋は、味は結構僕の好みだったんですが、スープの量が少なかったっていうのとおしぼりやちり紙?といったものが無かったのとで、微妙かなと…。
あっさりと思って注文したスープも、わりとこってりめでしょんぼり。
全体的に量も少なかったですし。
と、マイナスな評価ばかりですが、僕の中では何軒かのラーメン屋の中では十分選択肢に入るぐらいだったりしますw
でも、いつも行ってるラーメン屋が有利すぎるので、たぶんそっちに行くと思います。


その後は友人たちと別れて図書館へ。
図書館って行くたびに、今まで利用しなかったことを後悔するんですよね。
まあ、だからってそれ以後しょっちゅう利用するようにもならないんですが…。
そんなことを思いつつ目的の本を借りました。


これで月曜日のテスト勉強にとりかかれます。
で、すっかり安心しきってしまった僕は、帰宅してから即寝しました。