このテスト今終わりました

昼近くに友人の電話で起床。
なにやら、今日は友人たちが薔薇乙女も一緒!なゲセンに行くようで…。


ちなみに、この電話がなければテストに遅刻していたと思います。
実は、このときまで開始時間を勘違いしていたんですよねw
電話をくれた友人と偶然に感謝したいと思います。


テストはというと、開始前に多少のごたごたはありましたがなんとか終了。
”おそらく”大丈夫だと思います。
心残りがあるとしたら、それは今日のテストの答案の最後に挨拶を書き忘れたことぐらいです。
テストが開始してから先生から聞いたんですが、なんか先生が先月に心筋梗塞で倒れたとか今年で定年だとかなんとか…。
そんな事実を聞かされたら、挨拶を書きたくもなるじゃないですか。
偶然このテストが学生生活最後(にしたい)のテストだったわけですし。


でも、テスト時間がギリギリで結局書き忘れてしまったんですよ。
なんでこんなときにも忘れるかなぁって感じです。
なんか、この出来事に学生生活の全てが集約されてる気がしないでもないですが…。
まあ、得意の電波だけでも送っておこうと思います。
あくまで電波だけですが…。


こうして無事にテストを終えた僕は、友人たちが集まってるという薔薇乙女も一緒!なゲセンへ向かいました。
ゲセンへ着いて、QMA3を数プレイしたぐらいで夕食を食べにいくことに。
すると、そのときに新たな友人たちがゲセンへ向かってるところを目撃ドキュン


え〜と、何人集まるんですか?wwww


そして、夕食を経てゲセンへ戻りました。
入れ替わりで帰った友人も合わせると13人も来ていたようです。
おそるべし、内輪の集結力…。


その後は閉店の4時半までQMA3を堪能。
QMA3では、幾度となく友人の一言に助けられましたよ。
学問が得意の大魔道士というのは脅威ですね。
あの知識量はハンパないと思いましたw


店も閉まったので友人の車に乗り、吉野家での朝食を経て帰宅しました。