カフェで食事

ピーチアプリコットティー

今日友人が、研修のために関東へ行くというので、会うことにしました。
預かってもらっていたサークルの色紙ももらわないといけませんでしたし。


すると、暇だった友人も釣れて合計4人で遊ぶことに。


この4人のメンバーは結構オサレな店が好きみたいで、濁のメンバーでは行かないようなお店で食事をしました。
夕方と夜の2回カフェに行くというブルジョワジーなこともw


まあ、そのうちの一箇所は関東へ行く友人におごってもらったんですけど。
なんか、パチンコで9万円勝ったみたいで太っ腹になっていたんですよ。
おいしいパスタ、ごちそうさまでした。


カフェってやっぱりそれなりにお金がかかりますね。
その変わり、雰囲気は良かったです。


でも、やっぱりメイd(ry