地元で買い物

いろいろとお買い物。
食事や市役所などといった用事もあったため、母と行動。


で、春になって足りないと思っていたものをいろいろと購入しました。
が、目的だった/の家庭用は見つからず…。


結局、遠くのTSUTAYAまで行くハメに。
遠くといっても時間はそんなにかからないんですが、坂が辛いんですよ。
丘を二つも登らないといけないので体力的な問題が…。


高校時代にはしょっちゅう行っていたので、そこまで疲れを感じなかったんですが、今行くと相当疲れました…。
やっぱり、自転車に乗ることも立派な運動になっていたんですね。


そして、/の家庭用を購入したわけですが、ポイントが近くのTSUTAYAと別だったんですよ。
そういや、高校時代からそうだったなぁとか帰宅してから思い出しましたよ。
こんなことなら、わざわざ遠くのTSUTAYAじゃなく、わりと近めのお店に行っておくべきでした。
余計な体力をこんなところで使ってしまうなんて…。


でも、これも運動だと思って自分を納得させたいと思いますw