NOOOOOOOOO!!!!!!!!

携帯がにげだした。


しかし、まわりこまれてしまった。


コンクリートの攻撃。


携帯に150のダメージ!


クリフトはスカラを唱えた。








って、落とした後に意味ねええええええええええ。


_| ̄|○|||


僕の携帯に、見事に傷がついてしまいました…。
見るたびに、格好いいなぁ♪ とか思っていたんですが、今日からはそれと同時に精神的ダメージを受けることになります。
例えるなら、沼地を歩いているような気分です…。


これから長いつきあいになると思って、大事に使用していたんですけどね。
でも、落とした原因は全て僕にあるわけで…。


一応とっさにカバンをクッションにしようとしたんですけど、そんなことで万有引力様に勝てるわけもなく、あえなくダウン。


でもまあ、機能がまるまる生きていただけでもマシだと思いたいと思います。
ものすごいムリヤリ感が漂ってますが…。


にしても、傷の付き方で結構タフなんだということがわかりました。
もう元の様には戻りませんけどね。
ごめんよ…。