ピンクは幸福を呼ぶ?

昨日購入した服を今日着てみました。
今まで、春やら秋やらの服はお気に入りのものが多かったのですが、夏物とかはほとんどなかったんですよ。


で、今回購入した服というのが、春でも夏でも着れるというような物で。
これから、この服を着れる日が増えることが楽しみで仕方ありません。


その代わり、Tシャツも必要になってくるんですけどね。
僕の夏の課題は、明らかにTシャツですし。




話は変わりますが、週末に降ると予想されていた雨は、ほとんど降りませんでしたね。
もちろん、嬉しいことは嬉しいんですが、でもちょっと残念に思えたりも…。


というのも、雨の降る音って好きなんですよ。
降っているときには気分は沈みますが、鬱な気持ちを雨と一緒に流してくれる気がしますし。
まあ、そんなものは梅雨の時期にでも十分に堪能したいと思います。