クラッシック

今日は友人に誘われて、京都・国際音楽学生フェスティバルというイベントへ行ってきました。
このイベントは土曜日から水曜日まで行われているみたいですが、土日は予定、月は満席ということで、火曜日の今日になったんですよ。


クラシックって、興味はあっても普段はあまり聞く機会がないんですよね。
まあ、CDを買えばいつでも聴けるんですがw


で、せっかくの機会ということで行ったんです。
が、コンサート中はずっと眠気との戦いでした…。
というのも、このイベントのためにバイトをいつもより30分早めにしてもらっていたんですよ。
なので、睡眠時間が足りてなくて…。


でも、クラシックも良いですね。
眠ってしまうほどの安らぎを与えてくれる音楽ということでw


もっと違った楽しみも感じられるように、音楽をちゃんと勉強したいなと少し思った夜でした。
明日もこんな状態になってしまうかもしれませんが、また行ってきます。