円盤の魔力

待ち望んだアルバム

今日はバイトの帰りにメイトへ行ってきました。


というのも、昨日にsavage geniusの新譜を買う予定だったんですが、予約票を忘れてしまって買えなかったんですよ。
で、今日寄ることになったんですが…。


月の初めには、買い物をすべきじゃないですね。
特に、CDの置いてある店では…。


サントラを見たが最後、気づけば会計へ持っていってます。
ただ、今回はそこまで持ってたわけではないので、7700円で済みました。
そのうちの3500円は予約の全額内金だったため、払ったのはCD2枚分。


あぶないあぶない…。
もし諭吉さんが居たら、あと1枚確実に購入してましたよ。


ちなみに、今回買ったCDは



買おうか迷ったCDは



例え奈々さんのCDだろうと、キャラソンの場合は曲が好きでないと買いません。
…が、15分も迷ってしまった僕がここにw
やっぱ、CDのジャケットを見ると欲しくなりますって。


でも、財布にお金を補充すれば、買ってしまうんでしょうね…。
言うなれば、円盤属性?w




♪タララタッタッタ〜


Cafeは レベルが あがった


ぞくせいを 1つ おぼえた