もう若くない

バイト後、友人達のテストが終了したということで、恒例のテスト終了カラオケオールに参加しました。


そんな今日は金曜日。
無理をすれば、週末だけでなく次の週にまで影響してしまうという、素人にはオススメできない諸刃の剣。


にもかかわらず、たっぷりと無理をしちゃいました。
というのも、いつも予定が入ってるはずの土曜日昼の予定が、確定してなかったからなんですよ。


そのカラオケオールの前に、その友人達と夕食へ行ったのですが、そのお店が有利しかつかなくて…。
そのお店は「鎌倉パスタ」という所です。
ある消息筋によると、チェーン店とのことなので、見つけたら一度行ってみてはどうでしょうか?
多少は値が張りますけどねw


リンクははてなキーワードに期待w


今回はラウンドワン(友人の兄が以前バイトしていたらしい所)でオールの予定だったので、料金が有利になる深夜12時まで暇つぶし。
場所がラウンドワンということで、必然的にQMAのターンになりました。


今の生活になってから、QMAは17日の1プレイ以外はしていなかったので、かなり久々でした。
問題は知らないものばかりで、しかもタイピングも遅くなってたので、結構辛かったです。


でも、友人の補助によりなかなか良い結果は出せました。


ちなみに、プレイ回数は数回程度でした。
せっかくの機会だったので、もっとプレイしておけばよかったと少し後悔。


そして、カラオケオール。
今回は人数もそこまで多くなかったので、いつものようなカオスではなく、割とまったりなオールになりました。


すると、今日はなぜか歌う曲が全然思いつかないという事態に陥ってしまい、奈々さんの曲で安定するという流れに…。
まあ、最近はそこまで歌ってなかったので、たまにはこんな流れもいいよねってことで。


途中、モニタが濁って部屋を移動するというハプニングもあったりもしましたが、楽しくオールを終えることができました。
ただ、無理をしすぎた感が残ってしまった気がします。


というのも、僕はカラオケオールでは滅多に寝落ちはしないんですが、今日は数秒してしまいましたし…。
しかも、無理に原曲キーで歌って喉にも負担を大きくかけてしまったという…。


大丈夫かな、来週…。