痛っ!!!!!

気づいたら、そこは筋肉番付よろしくな雰囲気になっていました。
そんな体育会系なノリにいまいちついていけない僕は、傍観しているつもりだったんですが…。


想像するのが容易だと思いますが、その場の流れに飲み込まれて、いつのまにかそれに参加している僕がいました。


参加した種目はヒンズースクワット。
10人ぐらいで輪になって、ヒンズースクワットをする姿は、傍から見るとすごいおかしな光景だったことでしょうw


ちなみに、僕の結果は準優勝。
あそこまで頑張ったなら、どうせなら優勝したかったんですけどね。
つーか、正直やる前は、僕が一番最初にダウンすると思っていましたw


まあ、そんな無茶をしたせいで、終わったあとは立っているのがやっとという状態で…。
格闘漫画などでよくでてくるような、ガクブルしながら立ち上がるという体験を初めてしましたよ。


そして、今は体に負担をかけないように、歩く時は膝、腰を極力曲げないようにしています。
少しでも曲げようものなら、体に激痛がはしり、立っていられなくなるんですよw


これは、今年ライブにいけないせいだと思います。
ライブに行ってれば、こんなに簡単にやられたりしないはずです!


結局はそれか!