冥土

明け方に終わらせたレポートを昼間提出しました。
その時、ついでに新しいレポート用紙も購入。
無くしたことに対するお叱りはなかったため安心しました。


そして、合宿の打ち上げまで時間があったので、友人たちと遊びました。
そのとき、出口のない海という映画を鑑賞しました。


この出口のない海半落ちと原作者が同じなので、かなり楽しみにしていたんですよ。
まあ、実際予想を上回る出来でかなり満足です。
ぼろぼろと泣いてしまいましたよw
やっぱり邦画はいいですよね。


つーか、最近泣くような映画ばかり観てるような気がします。
どうやら、僕は泣ける作品が好きみたいです。


その後は、ヨドバシに行ったり、ゲセンに行ったりして時間を潰して、打ち上げに参加しました。


その打ち上げでは、ひたすら楽しむことに専念していました。
普通のトークなんて全く無しです。
でも、こういう飲みもいいですね。


そしてカラオケオールへ。
友人の知り合いが働いていて、料金が安くなるということで行ったんですが、そこがまた凄くて…。
というのも、その店には結構な量のコスプレ衣装が置いてあったんですよ。
しかも、1人1着は無料で貸してもらえるというすごいサービスで…。


で、見て楽しみ、着て楽しみ、ということをしていました。
せっかくなら、もっとみんなの写真を携帯で撮っておけばよかったと後悔しています。


つーか、過去に何回か着ているため、だんだん衣装を着ることに慣れてきているんですけど…。
これはかなり危険です。
なんかずるずると深みへはまっていっている気がしてならないんですよ…。
違和感が無いとかいって、ありえないですから!


と、こんな感じでオールも楽しんで、打ち上げを終えました。
が、なんとなく物足りないと感じたメンバーで、朝の梅田を闊歩する会を行いました。
移動しては留まり、留まっては移動するという感じで、話をしていました。


そうして、最終的に三番街あたりのとある場所に落ち着いたんですが、体力の限界がきてしまったのか、話の途中で気づけば眠ってしまっていました。
もっと話したいと思っていたはずなのに、気づいたら眠っていたとかもうね…。
まあ、3日間睡眠時間が3時間でオールもすれば、そうなってしまっても仕方ないですよ。


ということで、眠気に勝てずに解散という形になりました。
でも、かなりこの日は楽しかったです。
打ち上げを企画してくれた幹事、参加した友人たちには感謝ですね。
おつかれさまでした、そして、ありがとうございます。


あ〜、オールのときに撮られた写真が怖いです…。