勉強会?

今日は休日だったので、勉強会みたいなことをしたいなぁとか思っていました。
で、昼過ぎに友人から連絡があったので、開催することになったんですが…。


時間が時間だったために、集合がまちまちだったり、制限時間があったりと、いろいろとグダグダで…。
そして結局は、カフェに入ってだべるってだけになりました。
まあ、話の内容はわりと勉強寄りって気はしないでもないですがw


でも、楽しかったので良かったかなと。
今回はプロローグみたいな感じで、次からはちゃんと勉強会っぽくなるようにすればいいわけですし。


その後、帰宅すると外食をするということだったので、カプリチョーザへ。
今日は、クランベリージュースに惹かれたため、いつもは頼まないソフトドリンクを頼んでしまいました。
アセロラのようにすっぱい飲み物なんですが、アセロラとはまた違ったテイストを楽しみました。
要するに、僕はベリー系の飲み物が好きなんですよ。


ベリー万歳。


まあ、同じベリーでもストロベリーの飲み物は甘いだけなので微妙なんですけどね。