近づくクリスマス

もはや月イチぐらいの頻度でしか更新しなくなってしまいました…。
やっぱり、一度書かなくなってしまうとだめですね。
まあ、バイトだけの日とかになると、書くことが本当になくなるんですけどね。


僕は最近毎日某塾へ行っています。


僕の通っている塾には、いろいろと行事があるわけですが、その行事というのは、塾生が作ることになっているんですよ。
まあ、場所やら日程、使用機材等は提供してもらえますけどね。
そして、それは塾生全員ではなく、選出された数人の係が行うんですよ。


で、mixiにもちらっと書いたのですが、その行事の一つであるクリスマス会の係として僕が選出されたんです。
なので、最近は毎日バイト後に塾に行っているというわけです。


毎日帰りが11時ぐらいになるので、疲れは結構溜まるんですが、それでも友人や先輩と会えるというのはかなり嬉しいんですよね。
というのも、今年度に入って平日はほとんどバイトの人としか会ってなかったので、つまらない日々を過ごしていたからです。
バイトの人がいるじゃん、と思うかもしれませんが、上司なので気を使いますし、年齢も違うので、楽しい会話にはならないんですよ。


と、そんな感じで、今はへろへろになりながらも、非常に充実した楽しい日々を送っているというわけです。
もちろん、修練も忘れちゃいけませんけどね。


と、近況報告的な日記でした。




あ、あと、FF5アドバンス購入しました。
初めから低レベルに挑戦するか、1周は普通にするかで迷ってたりしますw
まあ、低レベルに挑戦するって言っても、初めはABP開放からですけどね…。