しくったなぁ

Cafe2004-10-18

今日は学校が夕方からだったので、昼に起きて学校までROをしようと思ってたんですが、結局起きたのは4時という微妙な時間。
学校行くのには少し早いけど、ROをする時間は無いというすごい微妙な時間でした。
その分、明日はメンテまでしようと思いますw
あと、社長に言われるまで気が付かなかったのですが、どうやらこないだの土曜日の日記の題名がCATVになってたようですね。
CATVってケーブルテレビで、全く関係ないじゃんw
恥ずかしいので直したのですが、やっぱり元に戻したほうがいいんですかね?w
でも、もう一回変更するのも面倒なので、変えたまんまでいいや。
毎回、変なとこないかとか確認してるつもりだったんですが、もう少し見ないとダメですね。
今度からは気をつけます。