FCAS

今日はメンテまでひたすら窓手を焼いてました。
で、メンテから夜まで睡眠をとったあと、また窓手へ。
そこで頑張った成果がでたのか、Lvが81になってFleeが167になりました。
これでミストが避けられるぞと思って、廃鉱へ行ってみました。
効率はお察しなのですが、FCAS狩りは楽しいですね。
息抜き程度でいろんなとこに行ってみようかな。
もちろん、レアのないとこには行きませんけどね。
ちなみに、プリとペアでミノを狩りに行ったときは瞬殺されましたw
人多いし、激湧きされるしで残念な結果でしたね。
時間を選べば行けるのかも。
まあ、要練習ってことですかね。
その後はコモド北で普通のペア狩りをして終了。
まだまだセージ頑張ります!