製造

学校から帰って夕方まで寝たあとにROをプレイしました。
前回のクホった火ダマのリベンジをと思い、ギルドのマスターに製造をお願いしました。
材料は昨日のうちに集めておいたので、準備はすでに万端。
いざ、製造。
カンカン、クホホ…。
それで、改めて自分のリアルLukのなさを痛感しました…。
その時、ギルドの人もなにかの製造を頼んでいるみたいでした。
聞いてみると、鉄鉱石を鉄に変えてたらしいんですね。
へぇ、そんなこともできるんですね〜、っと思い、それなら倉庫に余ってる鉱石も製造しちゃおうと思ってお願いしました。
で、その製造はダマの材料になる鋼鉄もできるということを聞いて、周りの人たちにも勧められて、それでもう一度火ダマの製造をお願いすることにしました。
製造とかアイテム交換とかって、わりと安くで材料そろうものなんですね。
昨日もとんがり帽子を安くで作ってたりしたので、ちょっとした発見って感じで嬉しかったです。
今まで知らなかったことのほうが問題かもw
で、三度目の正直ということで、製造。
そこで見事に成功しました♪
どうもありがとうございました。
これで、露店よりも安く火ダマが手に入りました。
手伝ってくれたみんなもありがと〜。
そして、どうせなら試し切りしてみようということで、みんなで狩場の案を出した結果、SD4へ行くことに。
つーか、そこって火ダマ使えないとこじゃんw
でも、まあいいかってことで、ペアでSD4へ。
途中、SD3を通るときにここが結構湧くことに気づきました。
しかも、人が全然いないので、気楽に狩れますし。
一応、SD4にも行ってみたんですが、人が多かったので、結局SD3で狩ることにしました。
いつもは修道院だったんですが、ここも箱やレアが狙えますしEXPもかせげるので、今度からはここにしようかなぁと考えてたりしてます。
今日はローグにとって良い日でした。
ただ、Lvをあげたいのはセージなんですけどね。
そんなことよりも、Heimのアサs(ry