徹夜2限

今日は遅刻しないように、徹夜して学校へ行きました。
アメリカ文化論という名の授業なんですが、内容はわりと面白かったりするので、まじめに聞いてたりします。
出席票に感想書かないといけないっていうのもあるんですけどねw
無事授業も終わり昼休みに突入。
そこで、日曜の関東行きのためのバスを予約。
で、予約には結構時間がかかるみたいだったので、理系の人たちと雑談したりしました。
ちなみに、予約は前日っていうのもあって、やっぱり安いとこは満席でした。
後で聞くと、どうやら今は行楽シーズンと呼ばれるものらしく、結構混むみたいで。
今度からは予約は早めにしようと思いましたね。
学校であったのはこんなものかな。