ユンのコンボ

昨日、弱化とメッセで話したときにユンのコンボを聞いたので練習してみました。
ゲージ溜まりにくいから練習しにくいんですよね、カプジャム
結局、部分的にはできたのですが、全部通してってまではできませんでした。
CPUなめてかかったら結構負けちゃったしw
何が難しいって、ようほう後の追撃です。
タイミングが取りづらくて…。
シリーズごとに硬直とか浮き具合とか違いますしね。
もっと触れってことですか…。
それで、そこのゲセンにはひささんが居て、軽く喋ってたりしたんですよ。
で、そのまま一緒に帰ろうってことで、電車に乗ったんですが。
僕の降りる駅が近づいてきたときに、ひささんの言葉に衝撃を受けまして…。
そこで、ひささんがROプレイヤーってことを知りましたw
ただ、もう降りる駅に着いちゃったのでろくにROの話もできずに別れました。
同じゲームをやってる人を見つけるっていうのは、相当嬉しいことですね。
今度会ったらROの話を沢山しようと思いましたw