出発

明日の24日っていったら、待ちに待ったイベントの日。
ということで、早めに帰って、ROもほどほどに切り上げて準備をしてました。
まあ、準備って言ってもしてるふりだけで、SEEDを見てたんですが…。
そこで、入ってきたのが地震のニュース。
新潟中越の方々は大丈夫なんですかねぇ。
ちょっと、阪神大震災を思い出して心配になりました。
そういった不安を抱えつつ、準備&出発。
何回も忘れ物がないか確認して、大丈夫だと思ってたんです。
で、電車に乗ってからふと財布の中身を確認してみたら…。
………。
一万円入れてくるの忘れた…。
手持ちは3千円ですか。
無理だろこれw
時間も結構危険だったので、急いで母に連絡して持ってきてもらいました。
お母様、助かりました。
本当にありがとうございます。
で、なんとか無事にバスに乗ることができました。
そういや、バスで同じ目的であろう人を発見しましたw
いやぁ。露骨な格好でしたねw
まあ、そこで声をかけるとかいう高度なテクは持ってなかったので、普通にスルーしてしまいましたが…。
で、現在いつもお世話になってる、池袋のネカフェでこれを書いてるということです。