それでもするかw

ネカフェでした。
眠たかったにもかかわらず、とりあえず繋いでしまうあたり、もうダメぽな感じ。
で、時間はなかったのですが、臨公が無くて暇そうにしているギルドの人がいたので、一緒に狩りにいきました。
場所は最近流行り?のSD3へ。
着いて5分ぐらいのところで青箱ゲット!
ローグはやっぱりお金貯めるにはいいですね。
でも、やっぱりSD3はちょっと暇らしく、せっかくならSD4にしようかということで4Fへ向かいました。
EXPはこっちのほうがいいですね。
囲まれると、殲滅力がないので怖いですが。
ただ、そのちょっとしたドキドキがいいかなとか思ったりw
普段はまったりとした安全な狩りのほうが好きなんですけどね。
で、そろそろ時間が危険になりつつあったので、精算して終了。
いつもと違う場所からで、しかも短時間という変わった感じだったのですが、十分楽しむことができました。
また、誘ってもらいたいですね。