…。

さて、イベントだったんですが、ミニライブやPV撮影などはすごい楽しかったですね。
まあ、ミニライブって言っても2曲だったんですが。
でも、ライブで聴きたい曲だったので良かったかなぁと。
PV撮影のほうはというと、新曲を7回?ぐらいしまして。
初めての曲を何回も聞けるっていうのはいいですよね。
疲れとかはそんなには感じなかったです。
ノリのいい曲だったので、冬のライブに期待ですね。
で、その後の握手会なんですが…。
まず、人が多すぎてなかなか列が進まなかったんですよ。
で、最後にしようと思いずっと待っていたんですが、Tシャツ一枚だったのと汗が渇いた状態だったので、ものすごい寒かったです。
場所などの関係もあって、最後まで待てそうもない雰囲気だったので、結局中途半端な順番になってしまいました。
こんなことなら、もっと早いうちに並んでおけばよかったかなと思いました。
さあ、肝心の握手。
だったんですが、顔もほとんど見ることができずに、話したことも意味の全くないようなしょうもない内容で、相手の反応も薄いという最悪な結果…。
やっぱり、僕はダメですねw
これからあと何ヶ月くらい後悔してすごすのだろうか…。
もうひとつの目的と言ってもいいんですが、妹さんと話すっていうのも今回はほとんどしませんでしたし…。
知り合いの人とかは結構話してたりしてたんですが、僕は話すことが全く思い浮かばず、話すことを断念するというひよりっぷり。
はぁ〜。
次の大阪のライブの時には、ちゃんと話せるように準備とかして行こうかな、って思いました。
実際の土産も、そして土産話さえないというね。
みんなに申し訳ないです。
ごめんね。