水曜まで二回

今日の1限は英語のテストでした。
テスト範囲の2/3は休んでいたという、結果は安易に予想できるというものでした。
で、少し遅刻気味に到着。
そのテストっていうのはマークシートなので、適当にやって終了。
しかし、早く終わってしまったために、次の4限まで相当時間が余ってしまいまして…。
そこで、一回家に帰ることを決心しましたw
当然ROをするためですw
この無駄のないROライフ。
正直、ありえませんねw
そして、しっかりROをした後にまた学校へ。
その4限はゼミだったのですが、始まる前からもう、だるさしか感じないような授業で…。
しかし、ここで先生が休みといううれしいお知らせがw
まあ、アシスタントみたいな人で授業は進められるわけなんですけど、プレッシャーの度合いが全然違うので、DANZEN楽になりました。
しかも、今日発表するはずだった人がぶっぱしたために、半分で終了という展開に。
これはチャンスだと思って、そこで即帰しました。
で、帰ってまたROw