サクサク行こう

今日は昼と夜の二部構成でした。
最近はセージが勢いに乗ってるので、今のうちに上げておこうと思い、ずっとセージで窓手へ。
昼と夕方は中盤ぐらいでいい調子になったので、結構EXPを稼げたのですが、夜になると眠いのもあったりして、うまいこと調子に乗れずにポンポン死んでしまいまして。
途中のカタコンでさえも死んでしまうぐらいで、すごい萎えまして…。
窓手は遠いので、死ぬとすごい萎えるんですよね。
それが、何回も続くとやる気がなくなるわけで。
で、そろそろ限界になってきたときにDL様降臨。
当然死亡。
早起きによる眠気もあいまって、その時点でやる気がZEROになりましたw
ってことで、今日はこの辺でストップですかね。
まあ、EXPは稼いだので満足っちゃあ満足なんですが。
あのままなら今日中に83になれたかもだったんですけどねぇ。
う〜ん、残念です。