テスト

今日は2限の授業がテストだったので、遅刻しないように早めに起きました。
最近あんまり寝てないなぁと思いつつ、登校。
そのテストは苦手な論述形式だったんですが、持込可だったため、今までで一番書けた気がします。
授業もまじめに聞いてたのもちょっとは関係あるのかもしれませんね。
期末は、たぶん持込不可でしかも二つも論述しないといけないみたいなので、今稼いでおかないと危険ですからねぇ。
八割ぐらいは取れてるといいなぁ、とか思ってます。
で、いったん帰宅した後、もう一度登校。
それまで、電車で寝た程度だったので、常に目が半分閉じてる状態で…。
いやぁ、相当眠たかったです。
去年の関東とまでは行きませんけど、それでも相当だったんじゃないかと思います。
それでも、授業はわりと聞けたので無問題ということで。
今週はいい感じだったので、この調子でがんばろうと思います。