トーク

朝の授業後に、学校の帰り道にあるゲセンにREDが入荷しているかを確認しに行きまして。
無事に入荷していたので、目的は果たしたので帰ろうと思ったら、今日もひささんと会ったので、話をしてました。
内容はもちろんROw
ROをやってて楽しいと思うのは、やっぱりROについて人と話してる時ですね。
プレイしてるときも楽しいのですが、ステの計算や目標とかを立てる時のほうが、実際は楽しんでるのかもって感じですし。
で、帰宅してからもほとんど狩りには行きませんでした。
眠い時って、あんまり狩りする気にならないんですよね。
なので、たまり場とかで人の話を聞いてたりしてました。
そうしていると、どうやら限界がきたようで途中で寝てしまいまして。
そこで落ちて、終了しました。
なんか、こういうまったりプレイって久しぶりな気がしました。
こういうのもたまにはいいかな。