半対人セージ

みすとれ巣とかシュミレータ系のサイトで毎日のようにステの計算をしてて、我慢できずに新キャラを作っちゃいました。
目指すはGvに出れるセージです。
ただ、いつものように眠かったり、ギルド集会があったりであんまり育てられず。
つーか、全然育ててないし…。
ノビはもう飽きました。
対人型といっても、Dex-Vitなんて自力で育てる根気なんて持ってないので、ソロも視野に入れたステやスキルにするんですけどね。
そんな矢先、ギルドの体制を変えることが決定しました。
どうやら、今の同盟を切って、しばらくの間はレーサーギルドになるみたいです。
レースなら、まだローグでも完全に無理なわけじゃないじゃん。
しかも、レースでセージってどうなんだろう、って感じで…。
まさか、TOMになったりしないですよね?ね?
でも、支援セージぐらいには……ならないよね、やっぱり…。
まあ、一度作ってみたかったし、少しずつ頑張って行こうかな。
あくまでメインはFCASセージですしね。
そういや、久々にアサを動かしました。
アサは見た目が気に入ってるんですが、今の頭装備はダサくて萎えました。
頭装備変えたのも、やる気そがれた原因かもw
ただ、やってみるともう少しぐらいはLv上げれるかなって思いましたね。
久々だったからかもしれませんが。