山ちゃんすげぇ

休日ということで、昼に起きてROしながらテレビを見てたんですよ。
その時、ものまねの番組をやってまして。
歌のものまねだと、その人自身も歌うまくないといけないので、すごいなぁとか思いながら見てたんですよ。
すると、突然山ちゃんの名前が下のとこにでてきて、なんだろうって思いまして。
こういう普通の番組にも出れるってすごいなぁとか思ってたら、なんと、山ちゃんがものまねしてるじゃないですか。
これにはさすがにびっくりしました。
たまにバラエティで見ることはありましたが、まさかものまねまでするとは思いませんでした。
しかも、結構うまいし。
正直すごいと思いましたね。
声優でいろんな仕事をこなすって結構むずかしいと思うんですよね。
できる人って結構いるとは思うんですが、オファーが来なさそうですし。
そういう中でいろいろ出れるっていうのはすごいなぁと。
でも、逆にそれが普通になってしまうってのも嫌ですが。
声優にいろんな能力を求められるようになってしまうと、声優自体の幅が狭くなってしまいそうで…。
今って、声優でもアイドル性っていうのを求められたりしてる感があるじゃないですか、そういうのはちょっとなぁって感じなので。
そんなこと言ってても、奈々さんのファンしてる時点で矛盾してるんですけどねw
でも、だからこそ奈々さんにはこれからも頑張ってほしいと思ってるんですよ。
って、なんかTVの話題からずれちゃいましたねw
まあ、要するに声優の方達にはもっと頑張ってほしいってことですね。
あ、別に今頑張ってないって意味とかじゃないですよ、もちろん。