レース

日曜はGvの日です。
最近Gvの時さえもHeimdalで繋いでないなぁ。
Lisaでのギルドの人がHeimdalにもキャラ持ってるとか言ってたので、今度狩りに誘ってみようかな。
で、今日も同盟なしの単独レースギルドとして行動しました。
今日はいつもと指示を出す人が違ってて、雰囲気がちょっと違いました。
しかも、今日攻めたとこは防衛してるとこが多くて、あまり落としたりできませんでした。
でも、防衛してるとこを攻めるっていうのは好きなので、楽しめました。
ローグは㌧㌦で大魔法地帯を抜けれるのがいいですね。
そのかわり、抜けた後にボコられて白ぽの消費が多くなっちゃいますが。
結局、今回落としたのは、防衛破棄の時の一回のみでした。
やっぱり、ペコ騎士の数が少ないのはつらいですね。
アサシンは結構強い人たちが揃ってるんですけどね。
なので、足並みそろえることが重要なんじゃないかなって思いました。
レースも結構戦略が重要ですね。
その後は、反省会をして解散しました。
で、溜まり場に人が居なくなったので、LPセージを育てようと思い窓手へ。
窓手は死なないと、モチベーションを保てますね。
一回死ぬと、また行くのが大変なので結構萎えたりするんですが、それが相当少なくなるってのはかなりいいと思いました。
ただ、LPセージで慣れすぎると、FCASセージで行ったときに死にやすくなってしまいそうなのが気になりますね。
さっさとLPセージを育ててしまおうかな。
そろそろ、ギルドもレースより攻めのほうへ変わりそうですし。
その前に、Gvで使うアイテムのお金を貯めないとw