眠たすぎ

今日は明け方までROに繋いでたんですが、リアルでの友人が次々とログインしてきましてw
で、普通に溜まり場で話してたのですが、みんながいるということでミミック部屋へ行ってきました。
身内で占拠してのミミック狩りは相当楽しかったです。
寝てなくてテンションがおかしくなってたってのもありますがw
で、そのときに某ゲーセン集合で遊ぶことになりまして。
そうなると、もう寝れなくなってしまい、寝ずに遊びに行くことに。
軽く風邪をひいてるってのもあって、結構しんどかったです。
まあ、それよりも楽しさのほうが勝ってましたけど。
その中の一人が時間があまりないということだったので、早めにカラオケに行くことにしました。
久々のカラオケだなぁと思いつつも、みんな歌わずにひたすらROについてトークしてましたw
みんなで遊ぶと、このトークもできるっていうのが楽しいですよねw
そうしてると、結局授業をぶっぱすることにしたらしくて。
そんな流れだったのと、眠気や疲れとかもあったので僕も普通に授業をぶっぱしちゃいました。
どうしよう、相当つらくなりそうな予感です…。
でも、今日は仕方が無いということでお願いします。
最後のほうになると、立ちながら寝そうになるという特技を発揮しましてw
ほとんど夢のなかにいたような気分でした。
で、明日は休みなのですが、水曜にゼミの発表があるのでその準備をしないといけなく、帰宅しました。