引き続き作業

結局、起きたのは昼の11時ごろでした。
そこから、当日のあせりによるブーストが効いて、11時半ごろから真剣に作業に入りました。
で、そのブーストは前日や一週間前にかけれないのかなぁって思うんですよね。
そして、行きの電車も考慮した時間配分により、なんとか乗り切れる状態に持っていきました。
ゼミの教室に入ると、人が驚くほどいなくて…。
そういや、最近風邪が流行ってますからねぇ。
全体の半分以下の状況での発表でした。
まあ、そのほうが楽だったりするんですけどね。
結果は、先生達の助け…というかほとんど先生達の解説により、なんとかクリアできました。
正直、図が無ければ終わってましたねw
その後は、明日のテストのノートをコピーしたりと、忙しさをアピールするかのような行動をしてました。