久々なスタジオ

別に、曲についてとかじゃないので、普通に外出の項目で。
僕の行ってる学校では、そろそろ文化祭が始まります。
で、一応僕はサークルに所属してたりするので、当然出し物があるわけで。
最近、授業やROで全然サークルに参加してなかったので、久々で大丈夫かなぁと思いつつ、スタジオへ向かいました。
ちなみに、サークルの種類は軽音だったりしますw
音楽やるのは好きなんですが、どうやらサークルというものは苦手みたいで…。
そんなことに三回生になってから気づくなよ、って感じなんですけどね。
まあ、今回は1バンドだけで、しかもラルクのコピーという自分にとって相当楽なバンドで。
ラルクは中学高校と散々聞いていたので、身に染み付いてるんですよねw
で、スタジオ終わっての感想なんですけど、
やっぱりバンドっていいよね、って感じました。
いつもだるいとしか言ってないんですけど、やってる間だけは普通に楽しめますね。
ただ、スタジオ前と本番後に相当萎えるので、気分が相当乗ってるときじゃないと、しようとは思わないんですけど。
あと、サークルって結構スケジュールが決まってたりするので、お金の問題とかもでてきちゃいますし。
今は特にって感じなので、落ち着いたり機会があったりしたらしたいなぁとは思います。
サークルはとりあえず、この文化祭で引退する予定です。
なんか、結局外出じゃなかったですねw