遅刻癖が…。

今日は中間テストです。
なのに、起きた時間はというとテストの30分前…。
正直、これはさすがに無理だと思いました。
テストって開始から20分ほど経つと、教室に入れなくなるんですよ。
でも、諦めるのは教室を追い出されてからでいいと思って、家を出るなり猛ダッシュしました。
で、駅に着いたら時間が悪かったらしく、10分ぐらい電車が来ない…。
せっかく定期無い方を使って、少しでも早く行こうとしてるのに、ショックでした。
で、乗り換えやら学校前の坂やらを、またもダッシュしました。
しかも、雨まで強くなってくるという防衛っぷりに何度も萎えた感を味わいました。
結果は、テスト開始時間が少し遅かったみたいで、受けることができたんですけどね。
先生どうもありがとうございました。
やっぱり、あの先生はネ申だと思いました。
テストの出来は、点数を聞いてみないとわからないなぁって感じだったんですけど。
その後、帰宅とROを経てまた学校に行ったんですけど、
また遅刻しちゃいましたよ_| ̄|○
ROは早めに切り上げたんですけど、寝不足と寒さで、こたつで普通に寝てしまいまして。
この時期は眠気の我慢が相当きついです。
寒いと布団が恋しくなってしまい、それをまとうと眠気が襲ってくるという安定コンボ。
冬は寝るときはちゃんと寝ないといけないなって思いました。