今の流行ですか?

学校から一度帰ってきて、昼のワイドショーをなんとなく見てたんですよ。
そしたら、電車男がどうとか言ってまして…。
それだけでもなんだかなぁって感じなんですけど、その後でヲタの特集までし始めまして。
なんか、最近こういう情報番組で特集組まれることが多いですね。
実際見てないんですけど、日曜にもそんなことやってたみたいですし。
ちなみに、今日はCCOちゃも映ってましたw
自分が行ってるときは何にも感じないんですが、客観的に見るとなんだかしょっぱい感じがしますね。
普通の人がああいうのを見ると、どう思うんですかね?
こういうのがTVで映るようになることって、いいことなんでしょうか…。
どうしても悪い意味に捉えてしまうんですよね。
これから、こういう趣味の認識などがどうなっていくのか、ちょっと気になります。
だからって今更趣味を変えるつもりもありませんけどw