幻影使えてません

久々にゲセンでストストをしまして。
で、ずっと幻影陣を練習しようと思って使ってたんですが、僕の場合発動すると逆に相手に反撃のタイミングをあたえてしまうんですよねw
うまい人はどうやって連携組んでるんですかねぇ。
割と対戦動画とか見て研究したりしてたんですが、なかなか同じようには行かなくて。
それよか、後でようほうに変えたときのほうが勝てましたしw
幻影陣は向いてないのかも。
どうも、逃げるっていう戦法は向いてなくて…。
作業ケンは正直つらいです。
普通は幻影ユンつかっててそれはないって感じなんですけどねw
あと、内輪で流行りだしてるリアクトなんですが、濁に行ってないので取り残されそうです。