くやしい

今日は、僕のセージがLP3を覚えたということで、ハティを狩りに行きました。
場って射程2なので使いどころがむつかしいですね。
ハティだと端っこでってことをしなくてもいいので、逆にLPを張るタイミングがつかめなくて。
で、結構デスペナをもらっちゃいましたw
あと、メマーはやっぱりすごいですね。
火力がすごいので、パターンに持ち込めるとほとんどMVPが取れそうな感じです。
ただ、今日はBSでボスに慣れているギルマスが早くに落ちちゃったので、アサとWizと僕のセージというすごいつらいようなPTであとの数回行きました。
感想としては、LP張るまでが相当辛いっていうのと、白ぽ代が馬鹿にならないっていうのがあります。
前衛がアサなので白ぽ代がBSに比べてかかるんですよ。火力もないですし。
でも、これにプリがいると結構楽に行けるかもしれないですね。
白ぽ代が浮く分長いこと貼り付けますし。
それに、クリは出るので当たらないということはあまりなく、しかも付与があるので頑張ればMVPも夢じゃないかもしれません。
ただ、他のPTにLP使われてMVP取られると、すごいくやしいんですけどね。
ああ、今日はくやしかった。