死にかけてます

ROを切り上げたあとは、図書館に行きました。
が、着いたらなんかまわりが静かで。
って、月曜は休館日だった〜。
そりゃ、人も少ないですよね…。
で、絶望感と同時に変にやる気が沸いてきました。
図書館休みで作業できないんですけどねw
そんなとき、身を削ったネタということで友人にメールを送ったところ、こっち着てしないかという誘いを受けまして。
そこで、やる気があった僕はすぐにそっちへ向かいことを決意しました。
で、そこでちょっとしたことがあり、濁を経て学校へ。
残り時間はかなり少なかったんですけど、必死で9冊を仕上げました。
結局、18/20冊しかできなかったんですけど、出さないと意味がないということで。
内容もお察しなんですけど…。
まあ、単位優先ということで仕方ないですよね。
授業は風邪と寝不足でつらすぎました。
眠たいけど、体をうつむけると息苦しくて呼吸がつらいとかいう状況になってまして。
鼻水もでてたので、つらくてつらくて。
で、そんな状態な中7限まで頑張りました。
で、帰る気だったんですが、いろいろ罠にはまって、カラオケオールに参加することになってしまいまして…。
で、ふらふらな中カラオケオールへ行きました。