新溜まり場?

今日はレポートのため、寝ないでおこうと思ったので、少しROをプレイしました。
Word作業も今できる分は終わらせましたし。
そして、みんなが居たのでそれに便乗してミミック部屋へ行きました。
すごいですね、ここはギルドの人が沢山いますw
誰かしら居るって感じになってますね。
溜まり場と言っても過言じゃないですねw
そこで、話をしてるうちにだんだん、レポートがめんどくさくなってきまして…。
結局切り上げたのは昼の12時頃でした。
話すると楽しいんですよね。
で、ついつい時間を忘れて話し込んでしまって。
でも、今日はやる気を復活させることができたので、よかったんじゃないかと思います。