初日

まだまだ風邪が現役なCafeですこんばんは。
今日は朝から文化祭です。
ただ、今日は起きて体調がひどかったので、様子見で遅刻。
それでも遅刻は遅刻ですが…。
そして、着いてもやっぱりしんどかったのでひたすらだら〜っとしてました。
で、ちょこっと出展とかを見てたら、アニ研もあるみたいだったので、ちらっとのぞいてみました。
つーか、メイド喫茶かよw
また分かってる選択してくるなぁ。
でも、友人はここのオタレベルはそんなにレベル高くないって評価だったんですけどね。
せっかくだし他の友人も誘ってから行こうと思ってたんですが、時間があまりなかったので結局今日は行けませんでした。
肝心な店員の人たちはまだ見てないのでどうなんだろうって感じなんですけどね。
とりあえず、明日行ってみようと思います。
風邪がひどくなったら南無りますが…。