EVE最終日

気づけばもう学祭の最終日です。
学祭やってる間は思ったよりもけっこう早く感じた気がします。
それに、当初の予定よりも楽しめましたし。
風邪でずっとふらふらだったんですけどねw
まあ、休日として過ごした人はもっと有意義な時間を過ごせたんでしょうけど。
で、今日は朝に唯一僕の出演バンドがありまして。
結果は聞かないでください…。
まあ、朝を経て食事をした後に昨日も行ったA&V研究会の出展へ行ってきました。
今日は話しが合いそうな友人を連れて行ったのですが、店が忙しいみたいだったのと、僕がひよってしまったのとで、結局話し掛けられずに会釈だけになってしまいました。
男にまでひよってどうすんだよw
で、そこそこ経て片付けも経て、無事に今年の学祭は終了しました。
風邪で体調が優れなかったり、資金がなかったりしたので、打ち上げはパスしました。
なんやかんやで楽しめたことに、びっくりしました。