メイトへGO

Cafe2004-12-07

今日は奈々さんの新譜をフライングゲットするために、メイトに行こうと思って家を出ました。
そこでふと、ゲーセンに行きたくなったのでCDを買ってからにするか、買う前にするかで迷ったんですが、買ったあとは絶対に行かないなと思って、先に行くことにしました。
すると、なんか友人二人を見つけましたw
確か二人は授業中な時間なのに、とか思いながらそのことを聞いてみると、どうやらハウルを観にいってたみたいで…。
それなら誘って欲しかったです。
まあ、前回はあれだったので仕方ないかなとかも思いましたけど。
そうして、当初の予定とは大幅に遅れて帰りました。
でも、楽しかったので良かったんですけどね。