遺跡→ミミック

ああ、また日にち間違えて更新してしまった…。
ごめんなさい。
 
今日は学校から帰ってから、ゲフェニア遺跡に行ってきました。
PTは70台で、戦闘BS、MEプリ、Wiz、殴りプリ、ローグ、というメンバーでした。
はじめは不安だったのですが、いざ行ってみるとなかなか死なないで、かなり美味しく狩れました。
それは、MEプリが神だったり、殴りプリのけっこう助かるヒールだったりといったものでだったんですけどね。
そして、僕はレアをゲットするためにひたすらスティってたりしてたんですが、結局何も出ずで…。
まあ、すごく楽しめたのでいいんですけどね。
その後は、ミミック部屋が空いてるということをギルドの人から聞いたので、数人で行くことにしました。
今回は、プリもいたので安心できるなと思って、ドラクエをしつつっていうのをやってみました。
いつもミミックに来てる人がやってるっていってたので、一回やってみようかなってことで。
それで、結局5時間ぐらい狩ったのですが、青箱三個とエル原数十個っていうしょぼい結果でした。
一緒に狩ってた人は紫出たらしいんですけどね。
なんで、俺だけ紫でないんでしょうかね。
リアルLukが低すぎるとしか思えないんですが…。
でも、箱三つ出たしいいかな。
全く出ないよか全然いいですし。
そして、メンテまで少し時間があったので、マスターの狩りの手伝いをしてました。
特にすることもなかったし、付与するだけだからいいかなって感じだったので。
今Lv98らしいので、早く光って欲しいですしねw
で、話をしてたらメンテ時間になって落ちました。