ALIVE & KICKING

ちょこっとだけ。
今日はまだ、ROをやりながら聞いてるだけなので、ちゃんとした感想ではないのですが、ファーストインプレッションってことで。
まず、一曲一曲は好きです。
以前よりも、普通な曲っぽくなってて聞きやすいかなって感じです。
バックのアレンジとかもオサレになってたりしますし。
それでも、奈々さんの曲っぽさは抜けてないのでいいですね。
ただ、アルバム全体としてはちょっとバラバラな気がしました。
個々の曲のインパクトが強いというかなんというか…。
ベストアルバムみたいな感じかもしれません。
あ、それと今回はシングル曲を聞きすぎたので、それが途中で入ると他の曲より浮いて聞こえちゃうからかもしれないです。
とにかく、馴染むまでいつまでも何度でも聞きますw
あと、画像は先に友人に取られちゃったので、ジャケットのほうにしました。