すっきり?

そろそろ前回髪を切りに行ってから三ヶ月が経って髪が結構長くなってたので、散髪しに行きました。
久々に髪を切ってもらうのは気持ちがいいですよね。
特に、長い髪がバサバサと切られて軽くなっていく感じがすごい良くて。
ただ、切られる前に髪型をどうするか迷うんですよね。
せっかく切るんだから変化を少しつけたいじゃないですか。
でも、自分にあうようなのが見つからなくて。
で、結局普通な感じになってしまうんですよね。
まあ、切り立てよりも少し経った方が落ち着くようになるので、それまで気にしなければ問題ないんですけどね。
それに、冬は帽子を持ってるのでごまかすこともできますし。
つーか、ライブまでに間に合ってよかったです。
さすがに髪が長いままで行くのは嫌ですからね。
そのかわり、頭がスースーして寒そうですが…。