またまた

今日はヘイムでちょこっとマジを触ってから、Lisaに繋ぐことにしました。
ヘイムに人がいたら結構繋いでおくつもりだったのですが、誰もいなかったのでLvをそこそこ上げるだけにしました。
そしてLisaに行ってみると、また前と同じ遺跡に行ったメンバーがいたので、またまた一緒に行くことにしました。
今回はそれに80台の人二人を入れて、PTを二つに分けていくことにしました。
支援プリとハンターが加わると、安定度が違いますね。
そのおかげで、結構な時間狩れたと思います。
今までに負けていたDIやバロンも倒すことが出来たので、すごい満足でした。
やっぱり角はでませんでしたけど…。
なんか、角でるまで狩りに行き続けるような気がしてきましたw
残念だったのが、電話のせいでリンクが切れてしまって、セーブポイントに戻っちゃって狩りが終了してしまったんですよね。
安定してたのに、ほんとごめんなさい。
ほとんど決まった時間に電話がかかってくるので、時間帯も気をつけないとですね。
その後、今度は残ったメンバーの一人が騎士団にソロで行こうかなとか言っていたので、残った数人で着いて行くことにしました。
それもやっぱり70台で、前衛はローグのみという不安な感じだったのですが、後衛はWiz二人にMEプリという火力がすごい組み合わせで、おもしろいメンバーになりました。
初め、すぐ死ぬかなぁとか思ってたんですけど、いざ行ってみたらなかなかもちました。
深遠でた一発目は慣れてなくて死んだりとかしちゃったんですが、それ以降は慣れてきたのか、普通に狩ることができました。
QMやSWのおかげで防御面は完璧だったので、BDSにさほどおびえずに狩ることができて楽しかったです。
二人でメテオ撃ったりとか、壁際に二人でユピテル連打とか、絵的にも気分的にもすごい良かったです。

ただ、エルが出なかったのがすこし萎えましたけど、それ以上の楽しさを味わえたのでよかったと思います。
ギルドの人のMEプリはすごい役に立ってますね。
実際のギルドはちがうんですがw
それで、最近ローグまでも楽しくなってきちゃいましたw
育てたいキャラが増えすぎて大変そうです…。
このままだと、セージが育つのかなり遅くなりそうですしね。
せっかくだけど、やっぱりセージに絞ろうかなと思います。