ひたすらいぶき

で、ストストを知り合いの人とずっとしてまして、60戦ぐらいはずっといぶきをつかってました。
いぶきっておもしろいですね。
ブロ仕込む場所とか考えるのとか連携とかいろいろすることがあって、キャラごとにも違ってよかったです。
まあ、つらいからこそなんですけどねw
でも、ブロ後の反撃はきっちりしないとダメですね。
ユンのときもそうなんですが、ブロ後ってどうしても中Pを押してしまうんですよ。
で、コンボから連携に持っていけるところを逃したりとかして。
いぶきは特にブロ後の行動が重要なんですけどね。
あと、迅雷だと反確なけん制も気をつけないとですし。
せっかくの闇時雨なんだし、ゲージ効率を上げていかないといけないんですけど、常にMAXっていう状態がほとんどだったりもするので、その辺りも要練習ですね。
今でやっといぶきを触ったぐらいなんで、もうちょっとがんばろうかなって思いました。
実は、今日はユンの練習をしに行ったんですけどね。
まあ、それは内緒ってことでw