TOMかもしれない

濁で暇してるときに、久々にセージスレを見てみたんですけど、なんかIntに振ってしまってる対人型は使えないような気がしてきました。
もともと、詠唱が遅いのは肌で感じてたりはしてたんですけどね。
スレの流れ的に、Dex>Vit以外はありえないみたいになってたので。
ただ、今のギルドでDex>Vitを育てるのはかなりつらいと思いますし、正直どうしようか迷ってます。
せっかく育てても、活躍できなければ意味ないですしね。
特にセージなんて、LP張ることが最大の仕事なのに、張れなければほとんど意味ないですし…。
そりゃ、セージの人数も少ないはずです。
今のセージを時間かけて育ててみて、使えなかったら相当萎えますしね。
完全対人目指して育てるのなら失敗はしないとは思いますけど、使えるレベルになる前に挫折っていうのも十分ありえますからね。
とりあえず、使えないって結論がでるまでは育ててみたいとは思っています。
ってことで、Dexを先にあげようかなw