DLに挑戦

いつも窓手に行く途中で轢かれるダークロードと戦ってきました。
普通に狩りに行ってた後に溜まり場で話をしてたら、ボス狩りに行こうという話になったので、放置されてそうなボスを倒しに行くことに。
で、阿修羅モンクもいたので、DL、DOP、バフォ、ファラオ辺りに行こうということになったので初めはDLに行くことに。
DLは合計2回倒したんですけど、最初に狩りに行ったときは白Pや青Pが切れたりしてギリギリだったので、これではバフォは無理だなってことで、バフォは諦めることにしました。
次にDOPを探しにGD3と4に行ったんですが、どうやらこっちは他のボス狩りPTに狩られていたみたいで居ませんでした。
で、ファラオなら大丈夫だろうということで行ったんですが、少し苦戦しまして。
DLもそうなんですが、コーマがすごいつらいですね。
そのときはLPでテレポを防止してたので、メンバーが密集してたんですよ。
そんな状態でコーマをくらった前衛が倒れると、すぐ後衛も倒れちゃいますしね。
それでMVPもドロップも微妙って…。
そりゃ放置もされますよね。
結局、みんなデスペナもらったりPOTを大量消費したりして、かなりの赤字でした。
でも、かなり強いDLを倒せたのは良かったです。
すごい楽しめましたし。
これでレアが出ればよかったんですけどねw