B5取ってたとか知らなかった

ヘイムで同盟を組んでいるギルドが、どうやら前回のGvでB5を取ってたらしく…。
つーか、全然知りませんでしたよそんなこと。
まあ、ヘイムで繋いだときは人が居なかったので当然なんですけどね。
はてなには普通のBBSは登録してるんですが、SSのほうのBBSは登録してなかったんですよね。
で、そっちを見てみたらちゃんとSSが載ってありました。
でも、B5を取るなんてすごい運ですよね。
レース会場を取ろうと思ったら相当運が関係しますし。
ただ、僕らのほうでは正直つらいですね。
やっぱり、ペコ騎士は強いと思いました。
う〜ん、ゲフェADはうらやましいですね。
Lisaだとキャラがあんまり育ってないのでADはそんなに興味ないんですけど、ヘイムだったらアサが居ますからねぇ。
しかも、ゲフェADって言ったらレアが美味しいとこなので、余計に惹かれます。
ゲフェADなんてだいたい大手が占めてるので夢のまた夢ですしね。
こうなったら、頼み込んでマジをADようsy(ry
まあ、アジト獲得おめでとうございます。
もしかしたら、ヘイムでGv出るようになるのが早くなるかもしれないです…。
 
ヘイムで旗を確認した後は、Lisaでギルドの人達+αで城2に行ってきました。
そういや、城2ってかなり久々だったような気がします。
普段からそんなには行ってなかったとこなんですけど、Lisaで繋ぐようになってからは無縁になっていたので。
で、今あそこってGXクルセとプリとのペアでのトレイン狩りMAPになってるんですね。
禿の変更が来る前とかは、結構PTで狩りしてるのを見かけたんですが、今はほとんどクルセとプリのペアでした。
なんか雰囲気変わったなぁと、少しがっかりしてたんですけど、そんなことよりもみんなでわいわいと狩りをしてたので、楽しみが圧倒的に勝ってましたw
Lvの幅が結構あったので、高LvPTと中LvPTで分けてたんですが、高LvPTのほうは名前そのまんまなんですけどLvが高いので殲滅が早いんですよね。
で、僕はローグで行ってたんですけど、重かったりもしたんで殴る前に敵が死んで移動だけしてるとかいうこともあったので、必死にスティールしてました。
その必死さやスピーディーさと大勢でわいわいっていうのが合わさって、すごい楽しかったです。
今回は時間が短かったのでレアはほとんど出なかったのですが、それでもかなり良かったです。
やっぱり、ギルハンって楽しいですね。
できれば、明日とあさってのギルハンにも出たいなぁとか思っています。
まあ、そのときはレポぶっぱしてそうなんであれなんですけど…。