今日は夕方の授業が休講だったのでROをしてたんですが、友人から電話がかかってきまして。
その内容は、濁に来てというものだったのですが、普段は会ってるときに言われることはあっても電話をかけてきてっていうことはほとんどないので、なんだろうと思ってたら、なんか関東っぽい話し声が聞こえたんですよ。
そんな声が聞こえたら行くしかないじゃないですか。
で、準備して濁に向かいましたw
まさかこんな時期に来るなんて聞いてなかったので、初めは誰かがものまねしてるのかなとか思ったんですけどね。
まあ、かなりびっくりさせられました。
濁についたら、なんかいつもは見かけない人たちもいて変な雰囲気だったのですが、時間が経つとその人たちもいつのまにか居なくなっていて、ちょっとしたまったり感を味わえるようになったので良かったかなと。
そんな中、許可が下りたのでROをしましたw
こんな時でもROかよって感じなんですけど、正直暇だったのでw
で、朝までずっと起きてて学校へ行きました。
あ、ずっとROをしてたわけじゃないですよ。
かなりの長時間やってましたけど…。